ニワアソビ

北国で小さな庭作りを楽しんでいます。

次々開花

今日は久しぶりの晴れ。バラも次々に咲いてきました。

まずはお気に入りのバラから。

f:id:pemberton:20160627163920j:plain

バフビューティーです。これはアーチに絡ませたくて育てているんですが、まだ鉢植えで木立っぽくなっています。

咲き始めはこんなに真っ白なお花でした。

 

f:id:pemberton:20160627164216j:plain

雨にあたって花弁が傷んでしまったけど、それでも可愛いフェリシア

 

f:id:pemberton:20160627164534j:plain

ちょうどにわか雨にあたったミニバラのグリーンアイスです。

買った当初は500円の小さな苗だったけれど、年数を経てこんなに立派になりました。

 

f:id:pemberton:20160627164646j:plain

これが昨日書いたプロスぺリティです。

ちょっと樹形が悪いけれど、一度は諦めてもやっぱり欲しいと思って買いに行くと売り切れってことが今まで何度もあるので、今回は後悔しないように買いました!

 

オールドローズ、本当に可愛い…!!

この熱しばらくは冷めなそうです。

 

 

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

広告を非表示にする