読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニワアソビ

北国で小さな庭作りを楽しんでいます。

Thompson&Morganから発送完了の連絡が来ました。

個人輸入

昨日の夕方、Thompson&Morgan社からメールが来ました。

タイトルは「Your Order Despatch from Thompson & Morgan 」で、いわゆる発送完了のお知らせですね。

外国のショップなので細かい対応はそんなに期待していませんでしたが、こういうメールをくれるのは素直に嬉しいしやはり安心ですね。

”国際便の場合は通常の配送より5日ほどみて欲しい”との記載もありましたので、1週間くらいで届くのかな?

 

種子を輸入する際には検疫で検査を受ける場合があるようで、種の袋が開けられていることも結構あるのだとか。

どんな状態で届くのか今からドキドキです。

 

ランキングに参加してみました!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

広告を非表示にする